旅行・地域

2008年9月 3日 (水)

ぺちゃこin熊本高森

先週の日曜日に、キングギドラ親子の飼い主さん

夫婦が熊本に来るというので、熊本まで遊びに行っ

てきました♪

ペコと・・・・ちゃこも連れて♪

ちゃこ、初宮崎脱出でございます。

ペコをバリケンに入れ、ちゃこを素乗せで。

いざ!熊本・高森へ♪

ぐねぐね山道を、落ち着いて座って景色を見てる

ちゃこ。

ぐねぐね山道を、落ち着き無く立って、ぐるぐる回る

ペコ。

ペコ・・・お前、何回車で県外行ってると思うんだよ。。

ちょっとは慣れてくれぃdespair

そうこうしてるうちに、あっという間に高森到着。

高森って近いんだね。

待ち合わせの時間にお客さん到着。

『田楽の里』で食べることにしたいたので、犬達と

の挨拶もそこそこにお昼ごはん♪

犬達は車に待機。今日が曇りで良かったわん。

Imgp0433

木に囲まれた庭に茅葺のやね。

とーーっても好みの場所でした。

Imgp0436

入り口に抱っこちゃん顔の電話。

こういうの大好きcatface

Imgp0464

中の造りもお料理も、ステキな雰囲気満載でとって

も満喫させてもらいました♪

でも1番気になったのは、お土産を売っていた離れ

の張り紙。

Imgp0469

読めますでしょうか。。

『貼っても貼っても(野良)ネコが走り抜けて破けま

す(ご了承下さい』↓

Imgp0470

なるほどねぇ。。。

こうゆうの好きheart01

さてさて、お腹もいっぱいになったし、どこに行くん

ですか?とお客さん任せのピコ。

近くにねこ岳を一望できるいい場所があるからそこに。

とお客さん。。

他県のコトは良く知らないピコは、

ねこ岳?ネコ岳?猫岳?

そんな山があったんだ~~happy01と、バランスハート

B・ハートさんに『根子岳』だよ、と言われるまで勘違い

してましたよ。。トホホ。。

おっと本題。

で、その場所に着いた途端に大雨。

せっかく犬達を遊ばせようとしたのに。。。

しょうがない、白川水源でコーヒーを飲みながら待とうか

というコトで、Let's 白川水源♪

白川水源はとっても楽しみにしていたトコロ。

だってだって。。

Imgp0473

めちゃめちゃ水がキレイなんだもん!!

Imgp0479

でも写真じゃこのキレイさは伝えらんない。。

そして、、、人が多いっ!!

人が多いの好きじゃない。。

もっと秘境にあればいいのに。。

キレイな水源を眺めて、お水汲んで。

座るとなんやかんや出てくるお店でコーヒー

飲んで。

犬達のもとへ。

晴れたね~~suncloud

というコトで、再び根子岳にLet's go~rvcar

そこで運命の出会いをするとは。。

根子岳を一望できるなんとかという所に到着。

さぁ、やっと犬達のご対面♪

どうなるかな~?

・・・・あまり興味示さず。

くんくん匂っただけでした。

ちゃこは犬より人に触られるのが好きだから

Imgp0492

Imgp0491

(ぼやぼやだけど)至福の表情。

まぁ、いっか。

とりあえず、記念写真を撮ろう♪

並んで待つのはちゃこは無理だろなぁ。

と思いつつ、やってみよう♪のお客さん。

Imgp0496

てかお客さん任せ。

Imgp0497

これでいいの?のちゃこ。

Imgp0507

根子岳をバックに。

大きな音がして、そっちを見る犬達。

Imgp0510

ちゃこ、そっちじゃないんじゃない?

Imgp0513

取り残された唯一の♂っ子アンバー↑

ちゃこ、リード持ってなくてもやれます!!

Imgp0531_2

あれ?あっちに何かいるね。

行ってみよ~♪

あれ・・・・あれは・・・・

Imgp0542_2

ペコねぇさんの集団・・・・?

Imgp0553

ペコちゃんがいっぱいだよぅ!!!

Imgp0555

どーなってんの?

Imgp0557

あれ・・・お前・・・(ヤギ)

Imgp0558

仲間か・・・?(ヤギ)

そうだったっけ・・・?(ペコ)

違う!違う!

ペコは犬だから~~~~!!!!

奇跡的に、写真に撮れば撮るほど同化しそうなペコ

でした。

Imgp0538

さぁさぁ帰ろうか。

と車の方に戻る時、ペコがちゃこにちょっかいを出

始めました。

20080831174956

20080831174735

その時!

今まで絡んで来なかったラブ親子が!

20080831175145_2

ペコにガゥガゥ!!

それはまさに、小さい子を苛めるなっ!!と言わん

ばかりに。

ん~~さすがね。

一人っ子と親子・兄妹で育ってるのとの違いかなぁ。

Imgp0534

偉いね、君たちconfident

お別れの時間。

讃岐うどんのお土産と。

ペコとちゃこに

080903_18290001

首輪のお土産。

さっそく着けなきゃねん。

また会う日まで元気で待ってね。

訓練頑張るんだよ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ帰ってぐったり。。犬写真

| | コメント (6) | トラックバック (0)