心と体

2013年1月 9日 (水)

あけましておめでとうございます!

Photo

 本年もよろしくお願い致します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

HAPPY?

       heart01トリック or トリートheart01

Imgp9819

         heart01お友だちに貰ったアイテムで変身heart01

            おやつくれなきゃ・・・・

Imgp9823

            おやつくれなきゃ・・・・・・・

Imgp9827

Imgp9828

              

                heart01おしまいheart01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←ゲリラ的な日記UPで申し訳ないです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ララちゃんその後

その後のララちゃんはと言いますと。。

いや~もう、慣れて慣れて。

慣れすぎてテンションupupup

おかしくなってビョンビョン跳ねてます(笑)

090817cimg3659_2

090817cimg3659_4_2

090817cimg3659_5

甘えん坊さnですhappy01

090817cimg3659_1

今日病院に行き、簡単な検査してきました。

ずっと気になっていた左目。

やはり、瞳孔の反応がないようです。

でも、全然問題ないと思います。

普通に過ごしていますからhappy01

090817cimg3659_20 抱っこすると

だら~~んと

なるようになりました。

090818_132201

なり過ぎた結果(笑)

090818_131801

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←いい人見つかれ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

ご無沙汰です。

どうも、かなりお久しぶりです。

もう、みんな見てないかも・・・(汗

Dscn0932 でも、彼らは元気です!

Dscn0953 暑いけど、夏ばてしてませんから~♪

Dscn0896 ←最近お気に入りの菜沙のしゃしんheart01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←雨のち晴れでございます。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ちょっと宣伝

ちょびっつ宣伝です。

わたくしの姉がジャケットデザインしたCD

そのCDが今話題になっているらしく。。。

↓きっと、誰もが、経験すること。。

J_3

沖縄県内で2月に放送されたドキュメント「一粒の

種」が好評につき全国でも放送されることになり

ました。

NHKドキュメンタリー「一粒の種」

【日時】3月17日(火)深夜2:00~ (=18日

(水)午前2:00~)
【番組】総合テレビ(全国放送) 

ミッドナイトチャンネル ドキュメント沖縄「一粒の

種~遺言から咲いた命の歌~」

「一粒の種」という楽曲が「泣ける歌」として静かな

ブームになっています。あるガンの末期患者が残

した遺言を宮古島出身の看護師が詩としてメール

マガジン に発表した「一粒の種」。

その後、同じ宮古島出身の歌手、下地勇さんがメ

ロディーをつけコンサートで歌い続けてきました。

そして、その歌を下地さんから引き継いでCDに

することになったのが同郷の歌手、砂川恵理歌

さん。

元介護士の彼女が遺言から生まれた歌を大切

に歌っていきます。

メールマガジンというネット社会の小さな発信か

ら、歌手の手に渡り感動を生むまでを描きなが

ら、「大切な人を失った人」の胸に響く「一粒の

種」の力を伝えます。

ちょっと時間的に厳しい方もおられると思いま

すが、ぜひ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←命はみな同じ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

悲しみの果ては

素晴らしい日々を~~送っていこうぜ~♪

Imgp8041_3

涙のあ~と~には笑があるはずさ~♪

(byエレファントカシマシ)

そんな気持ちのピコです。

久しぶりにうつ~な数日を送りました。

いのちとは儚く尊いものなのです。。。

こんな時は・・・・

Imgp3291

師匠の眠りをジャマするに限るのです。。。

師匠には相談するピコです。

(返答もピコだけど)

ちょっと癒された。。

ではではお次は

Imgp0659_2

ワンコ組

私には理想があります。

よくテレビで見ていたからかもしれません。

悲しんでいる飼い主の傍に、中型犬以上のワンコ(私の好みです)

が、そっと横に寄り添い、そっと抱きしめる。。。

そして癒される。。。

昔からの憧れです。

Imgp0667

末っ子ワガママなピコはそれを実行します。

まぁ、無理やりですけど何か問題でも?

「あとへ」で横につけ、無理やり(ここポイント)ぎゅーーーって。。

ぎゅーーって。。

するとどうでしょう。。

テンションupの我がペコリ。

Imgp0658_2

あの巨体を猫のように私に押し付け、私を倒し、踏みつける。

(注:決して嫌だからではありません。)

転がった私に、再び体を押し付ける(変な体勢で)

しかも顔に。

息が・・・息が・・・(;;;´Д`)

結果殺されかけるわけですが、私は癒されているのです。

Mじゃないのです。

なんだか可笑しくなってきて、なんかどうでも良くなるのです。

Imgp0680_4

こんな癒され方もあるのねん゜゜(´□`。)°゜。

ちゃこはもちろん、寄り添う方ですが。

彼女は何も考えてはいません。

触られるのが嬉しいだけ。

Imgp0681_2

意外とうつうつ考えるタイプのピコには

こんな何にも考えてない(ことは無いけどさ)シスターズがぴったり

なのかもしれません。。

悲しんだり

苦しんだり・・・

Imgp8074

そうそう、らじばんなきゃね★

Imgp8094

未来への気持ちが強くなった1週間

| | コメント (10) | トラックバック (0)