グルメ・クッキング

2008年1月27日 (日)

バッバッバッババラケ~キ~♪

本題に入る前に・・・・。

今日も元気に赤い糸探し♪

みやざき動物のいにちを守る会でも募集して下さっ

ってるのできっと見つかる赤い糸♪

Imgp5554

おしりフリフリ待ってます♪

詳しくは赤い糸の先を探してます。でどうぞ♪

~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~

さてさて本題のバッバッバッバラケーキ♪の話です。

が、その前に、ロコモコが帰ってきました。

いたな~そんなのって方も、何それって方も。

帰ってきたんですよ・・・・。

でもね、

帰って早々、事故に遭いまして・・・・。

ロコが顔出しNGのためモコだけ出しますね♪

さて、本題のバラケーキ!

コトの始まりはan太郎さんのブログから。

an太郎さんがブログ友達のステキマダムのsachiko様

からバラケーキを貰った!という日記にmikeさん

「いいなぁ」というコメントをしていたのを見て、

これはのるしかない!!

と私も「いいなぁ」と図々しくコメントしたのがきっかけで

来たんですよ!うちにも♪バラケーキが!!

やった~~~!!!!

この喜びをペコと表してみたので見てくださいね。

長いので覚悟が必要。

始まり、始まり~~~。

午前中にそのブツは届きました。

Imgp5578

Imgp5583

Imgp5582

いつものようにペコに自慢すると・・・・・。

Imgp5586

Imgp5587_2

まぁねぇ。

だってこれ人間のおやつだもの。

味が濃い濃い。

Imgp5590

Imgp5596

Imgp5593

Imgp5598

Imgp5597_2

Imgp5645_4

んじゃ今度はピコの番♪

バッラケ~キ♪

Imgp5605_2

んっまい!!うんまいよ~~♪

Imgp5618

ただで食べられるわけないだろ~~~!!

Imgp5713

そりゃあ、ペコちゃんの得意なアレでしょ。

はい。

じゃあ、このバラケーキ食べたい犬~~~!!

Imgp5724_3

なんだ!その、私、質問あります。見たいな手のあげ

かたは~~~!!

もっと楽しく!!

コレ食べたい犬~~~!

Imgp5704

良くできたね~~。

じゃ食べれるお祝いに万歳しましょ♪

はい、ばんざ~い!!

Imgp5750_2

もいっちょ!

Imgp5743_2

ちょっとキレてきましたので、ほんのちょーーーっと

だけあげました。

こんな頑張って米一粒くらいなんてね。。

さてさてお味はどうですか?

Imgp5694_2

☆いくつ?

Imgp5692

1、2、3、4・・・・?

なんか中途半端じゃない?

Imgp5665

ん?

Imgp5692_2_2

だよね~~~(^▽^)

sachiko様作バラケーキ♪5星獲得でーす♪

ペコランガイドブックに載りますよ~~~♪

こんな形で一個目は食べましたが、2個目はオレンジ

ペコーを飲みながら優雅に食べたいと思います。

sachikoさん、本当にありがとうございます♪

皆様、長くペコ劇場に付き合ってくださいましてありが

とうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ペコペコ頑張れ!犬写真

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへへタレシェパードペコが行く♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)